STAFF

11月26日(日)覚王山イブニングイベントが開催されます。

日泰寺やお祭、そして弘法祭などからなるアートなイメージが強い覚王山。


しかしながら美味しい飲食店ってたくさんあるんです。
皆様がご存知の名店もありますし、隠れた名店もございます。そんな中で皆様が知らないメニューも当然のごとく存在します。このイベントは皆様にそんな覚王山の飲食店を知っていただきたく、また一緒に盛り上げられればと思い企画しました。
また26日当日は歌手で女優のあべさんも商店街に遊びにきてくれています。
皆様是非一緒に覚王山の飲食店を探索してみてはいかがですか?

<高画質のチラシダウンロード>
・あの有名パティシエ「シェ・シバタ」さんが手がけたチーズケーキ「覚王山チーズケーキ」。が26日当日限りですが、特別価格に・・これは何と覚王山を代表する人気お菓子「吉芋」と「メゾンデュフロマージュのチーズ」を使ったケーキなのです。
・またその他飲食店からも素敵な催しとなっています。・あべ静江さんのトークショーが「チーズのお店 メゾンデュフロマージュ」にて18時ごろから開催されます。
・地元アイドル「応援少女」の皆様が覚王山の飲食店をレポーティング!

これを機会に皆様に覚王山の飲食店を知っていただきたく思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。